2017.12.21
学内企業説明向けて

こんにちは!りんりんです。

先日のブログにも記載した、学内説明会+面談がとても好評だった為、
1月も行わせていただくこととなりました!
※前回の記事は コチラ


その為の打ち合わせを行いました。

学生さんと共にイベントの企画を行うことが初めてだったりんりんにとって、
学生さんからの視点や感じ方等はとても新鮮で新しい発見の連続でした。


月日の経過と共に、これまでは当たり前だったことが、当たり前ではなくなっていることを
踏まえて、どれだけ世の中の流れをキャッチし、その先を見据えた採用活動が出来るかが
大切なんだなと改めて感じました。

今年も残りわずか。

引き続き採用活動をやりきっていきます!

それではまた。


りんりん ☆