2017.11.21
改めて知るビデオマーケットの魅力!

こんにちは。りんりんです。
今週は特に寒いですね。
天気予報によると、年末年始並みの寒さだそうですね!!
風邪に負けないようにするべく手洗いうがいをしっかりせねば!


そんな中、出張先で面談した学生さんたちに、
東京本社を見学する為、お越しいただきました。
来客用の会議室のこだわりや共用部・オフィス内の雰囲気、社内の雰囲気をしっかりと確認。


感想を聞いてみると、ON、OFFとメリハリがしっかりできている社内の様子や、
エレベータホールからでも何を行っている会社かわかるオフィスのこだわり
一つ一つがおもしろいですね!と言っていただきました!!

中にいると、当たり前のように思ってしまっていたのですが、
外から見たビデオマーケットの魅力を改めて実感出来たことが何よりもうれしかったです。


もっともっと魅力的な会社となるように努力をし続けていきます。
それではまた。

ブログ用
りんりん