2017.11.9
19新卒ナビサイトの取材

みなさん、こんにちは!
りんりんです。

先日、2019卒ナビサイトの取材がありました。
代表の高橋をはじめ、先輩社員7名の取材+撮影を行いました。


トップバッターは開発のK氏。
続いて開発の若手N氏、新卒のK氏、総合職の部長M氏、
同じく総合職のH氏、人事(りんりん)の順で進み、
業界のこと、仕事のやりがい、キャリアビジョンについて、入社の理由など、
各自が思い思いに考えや想いを述べていました。

N氏 取材中?!の様子

それぞれの想いが言葉となり、文字となることで1人でも多くのみなさんに伝わるといいなぁ。

どんな仕上がりになったかは、見てのお楽しみ!
ということで、媒体がオープンしたときはブログでお伝えできればと思います。
楽しみにしてくださいね!

それではまた。


りんりん