2018.8.9
ホールのCAFEの照明(震え)その後

どうも、まつをです。

先日、 ホールのCAFEの照明(震え)その1で、やらかした話を投稿しましたが、

その後、間違った大きいサイズを全取り換えして統一感を出せば問題ない的な発想で、

上司にも承諾を得ていたのですが、何度もCAFEの文字を見るたびに、

「この時空を歪めるほどの電球を全文字に反映させて大丈夫なのだろうか。。。」

「時空を歪めすぎてタイムパラドックスがパラレルワールドへの8分違いの世界に次元転移することの、、、」

と、考えに考えを重ねた結果、やはり完璧にフィットして誰もが気づかないほどにナチュラルで、

しかもこれまでの白熱灯ではなくエコで長寿命で触れられるほどに低温のLEDにしないと!!

私、まつをの美学を、経験を、感性を、本能を、愛を、ポリシーを、全てを裏切ることになる!

それは絶対に嫌だ!!

ということで、長くてすいませんでしたけれども、とにかくあらゆるLED電球を探しに探しまくり、

遂にその全てを裏切ることなく、最強にして最強にして最強のLEDを購入することができたのです!

どや!前回同様にFの一部(5個)を変えてみた!

dsc_0068



もはや、どれがどれで、あれがどれかわからんやろー

dsc_0069



こんなにサイズが違ってました。(震え)

dsc_0071



という感じで、圧倒的な改善ができました!!

大きいサイズの電球は別のものにつかっていきます!

やっぱり緻密に考えることが大事だよなぁ。

そうなんだよなぁ。

まつを

記事担当者