2018.7.10
俺のハーブ

どうも、まつをです。

ハーバルサークル所属のまつをです。どうも。

ビデオマーケットでは、制度としてサークル支援制度があります。

詳細は下記のリンクからご確認いただければと思うのですが、

サークル支援制度

私は、ハーブティーや香りのするキャンドルなどが好きで入部しました。
今回載せた写真は、私が社内で育てているバジルです。
もうかれこれ1年以上になります。最近は観葉植物として絶賛活躍中ですが、
食材としてピザやサラダにのせて食べたこともあります。

サークル活動をきっかけに社内の雰囲気を変えたり、ルールを見直したり、
社員自身が作っていける。それがビデオマーケットなんだという象徴がこのバジルなのです。

お、いまこのバジルは広報的な役割も果たした?んじゃね?(震え)

そうなんだよなぁ。

まつを。

dsc_0022