2017.12.25
メリークリスマス☆

こんにちは、ムー子です。

いよいよクリスマス当日ですね。
まずは、ビデオマーケットのツリーコレクションをお届けします! s_dsc_0493 20171127-00 20171127-03
クリスマスデコレメンバーから、ささやかながら社員の皆様にクリスマスプレゼントをお渡ししました!
point-blur_20171225_202119
小さなお子さんがいる社員には、会社からお菓子入りクリスマスブーツのプレゼントも☆☆☆
デザインチームのメンバーが作成してくれたオリジナルのメッセージカードを添えて。 s_dsc_0547 s_point-blur_20171225_194033

ムー子は今日、以前オフクさんもブログで書いていたお気に入りのリベルターブルさんに行って帰宅予定です!( 赤坂のリベルターブルさんについてはオフクさんの記事をご覧ください。)

今日は家でクリスマスにぴったりの映画をビデオマーケットで観ながらケーキを頬張りたいと思います。
それでは皆様素敵なクリスマスを☆☆☆

記事担当者