2018.12.6
カメラを止めるな!

どうも、まつをです。

我がビデオマーケットでも12月5日から、
あの話題の映画「カメラを止めるな!」の本編配信を開始しております!
更には上田監督のインタビュー映像と
視聴者プレゼントには、直筆サイン入りパンフレットをご用意しております!

私も映画館で観たのですが、本当におもしろかったです。
人生初の2回見たくなる映画です。

映画館では、かなり早い段階で噴出している人がいて、
???という感じでしたが、観終った後にその人たちのリアクションが理解できました。

私も2回目は早い段階で噴き出すことでしょう。

ビデオマーケットではレンタルと、デジタルセルを販売していますので、
デジタルセル版だと、何度も観れちゃいます。

権利的に載せて良いか不明なので、ビジュアルは載せませんがビデオマーケットのページに飛んでいただくと、
盛りだくさんで特集しておりますので、是非観てください♪

「カメラを止めるな!」はこちら



movie_koedashi_woman