2018.11.29
イルミネーション

どうも、まつをです。

昨日、業務を終えて会社の近くで餃子を食べてハイボールを飲んだ帰りに、
イルミネーションが綺麗な通りがありまして、一枚写真を撮ったので載せます。

というのも、この通り多分なんですけど、多分なんですけど、
現在放送中の日本テレビのドラマ「獣になれない私たち」のワンシーンで使われているような気がするんです。

あまりドラマは見ないのですが、たまたまテレビに映った景色が会社の近所感がすごくて、
昨日通ってみて、やっぱりそうなんじゃないかという思いが強まりました。

(え?そこじゃないの?もう、そこで確定でいいんじゃないの?強まったてなに?)

というわけで、気になった方は作品を是非チェックしてみてください♪

ご視聴は:テレビドラマ「獣になれない私たち」



dsc_0219