2018.2.6
1月度の月間ランキング!

こんにちは、ムー子です。

「ビデオマーケット」の1月度ランキングが
以下のページにて発表されました!
画像をクリックしていただくと、ランキングのページが見れます。

◆マンスリーランキングページ
page1530
ページ内では、映画、テレビドラマ、アニメ、韓流のカテゴリ別でランキングを紹介。

映画はテレビドラマシリーズから人気の「兄に愛されすぎて困ってます」「昼顔」が1・2フィニッシュ。
「君の膵臓をたべたい」「銀魂」などの実写化もの、「ジョン・ウィック:チャプター2」「猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)」など人気シリーズの続編に加え、
韓国発“泣けるゾンビ映画”と話題の「新感染 ファイナル・エクスプレス」が健闘しました!

2017年間ランキング1位の勢いはまだまだ衰えることなく、テレビドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」、アニメ「君の名は。」が引き続き各カテゴリトップ。
他、テレビドラマでは今クールの人気ドラマ「99.9 -刑事専門弁護士-」が前作共にランクイン。

アニメは定番の人気作品が並ぶ中、この冬一番の話題作である「ポプテピピック」が唯一ランクインし、ネット上での声を裏付ける結果となりました。
韓流は「雲が描いた月明り」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」や「太陽の末裔」など、地上波放送で人気が再燃する作品が多い傾向となっています。

どんな作品がランキングされているか、ぜひチェックしてみてくださいね!

記事担当者