2017.11.2
初の仙台オフィス

こんにちは!
りんりんです。
先日、仙台出張に行ったことは前回記載していたのですが、
その時の様子について。



実はりんりんは、初めて仙台オフィスに行きました。
仙台オフィスのメンバーとはあまり接する機会がなく、ほとんどのメンバーと初ご対面でした。
にも拘らず、とても手厚い歓迎をしてくれました!!

スギコもブログに書いていましたが、
お手製の腹子飯と芋煮を振る舞ってくれました!



腹子 お手製の腹子飯と芋煮

男性陣が愛情込めて作ってくれた模様!!

ちょうど台風が来ていた時ということもあり冷え込んでいた中で
このようなあたたかいおもてなしはとても嬉しいですね。

ビデオマーケットのメンバーは、みんな仲がよく、あたたかくて素敵なメンバーがとても多いです!
そんなメンバーと共に働きたいと思った、そこのあなた。
ぜひビデオマーケットのドアをたたいてみてください。

たくさんのエントリーをお待ちしています!



ちなみに仙台オフィスはこんな感じでした。

仙台 約1名の視線が。。。!!

それではまた。

りんりん