2018.2.19
今週木曜は、にゃんにゃんにゃん猫の日!

こんにちは、ムー子です。

突然ですが、皆さんは猫派ですか?犬派ですか?

昨年、ついに猫の飼育数が犬の飼育数を上回ったようで、
猫ブームがまだまだ続いていますね。
【参考:一般社団法人ペットフード協会 2017全国犬猫飼育実態調査】 

さて、今週の2月22日は、にゃんにゃんにゃん、猫の日です!

(ちなみに犬の日は11月1日)

4cb1de4c47ee7d56c0d823a30aff08e2_s

ビデオマーケットでも、猫好きさんのために、
猫にまつわる作品の特集をイチオシページ内で展開開始しました!
画像をクリックしていただくとイチオシページをご覧いただけます!
page1708_new
特集タイトルは“2/22は猫の日!にゃんにゃんおねこ作品”です!


猫にまつわる映画やアニメ、ドラマなどを幅広く20作品揃えています。

猫が大好きでたまらない、
猫に触れ合えないけど猫を愛でたい、
猫は苦手だけど猫のキャラクターは好き……等々 色んな猫愛の形があると思います。

0歳から途切れることなく猫と一緒にいた私は、
猫と一括りにできない彼ら、彼女らの生態をよく知っています。
十人十色じゃないですが、十猫十色です(笑)

おとなしい子もいれば自己主張が激しい子、
甘えん坊な子、嫉妬心むき出しの子、大食いの子等々、
いろんな特徴を持つ子がいます。

猫がよくわからないという方は、まずは映像作品を通じて
猫への愛を深めてくださいね♪♪


それでは!

記事担当者