2019.3.27
本日はさくらの日です!

こんにちは、ムー子です。

本日3月27日はさくらの日ですね。

日本さくらの会が制定し、
さくらと「3(さ)×9(く)=27」の語呂合わせで
3月27日がさくらの日となったそうです。

今週末には桜が満開となるようで、
お花見に行く方が多そうですね!

でも、桜を見に行きたいけど花粉症で外に出るのがつらい、、

そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか。

動画配信サービスビデオマーケットでは、
現在、桜にまつわる映画を多数ピックアップしています!

桜を映像で観てみるのも良いかも!と思ったかたは、
イチオシページ内に桜の映画特集がありますので
ぜひチェックしてみてくださいね!

記事担当者