2017.9.6
仙台オフィスに行きました!

こんにちは。だだちゃ豆が好きなスギコです。
山形に親せきがおり、毎年、だだちゃ豆を送ってくれます。本当に味が濃くておいしいですよね。

先週、社長とともに仙台出張にいってきました。新メンバーも2名加わり、13人の体制になっています。
週に1回ぐらいは、東京オフィスのメンバーが仙台オフィスに出張しているようです。普段は、TV会議でのMTG中心ですが、節目では、東京・仙台間を、お互いに出張して対面で話をしているようです。

セブンイレブン好きの社長が手土産に、福袋をかってきました!近所にセブンイレブンがオープンしたそうです。1000円だったみたいですが、結構、中身はいっていますね。

sendai1 sendai2