2016.4.13
自由な服装

こんにちわ、広報担当のムラッキーです。
わたしたちの会社に続々と新しい仲間が増えています。その為か、毎週のように歓迎会が行われている事に気が付きました。まだまだ、積極的に新たに仲間になって頂ける方をお待ちしているので興味をお持ちになられた方がいましたらお問い合わせください。
本日はわたしたち会社のちょっと他とは違うんじゃないか?という部分をご紹介します。

何が違うの?

gatag-00012551

そう会社といえば画像のようにスーツ姿の方が一般的に社内に多くいると思うんですよね……。

081

スーツ姿の方がいないのです……。
ときどきですが、スーツ姿の人が社内にいると新鮮にかんじます。 普段は、 IMG_5772 ダウンにデニムの社長が…… 0269 スーツ姿でいると、見慣れないせいか社内がザワつきます(普通なんですけどね……)。
夏になると、Tシャツ・ハーフパンツにサンダルという方がいるくらい自由な服装で出社OKの珍しい会社です。

わたし的には、スーツを買う必要がなく節約になるのでとてもうれしいです!自由な風土と自由な服装で働くことが出来る職場に興味がありましたら是非仲間になってください!

過去をみても社内にスーツを着ている人がいないのかを調べるため、過去の写真をあさっていると……何かを目指しているであろう3人組の写真があったので公開してしまいたいと思います。
003 なんでしょう……なんかCDなどのジャケ写のようです……。
026 何をめざしているのでしょうか……
031 本当に何を目指しているのかが、わたしにはわかりません……。近いうちに何を目指しているのか聞いてみます……。何を目指しているか聞けましたら後日報告をしたいと思います。