2017.1.13
仕事終わりには。

こんにちは、タムです。

お正月ボケは抜けましたでしょうか?
テレビ番組も見ていると、通常どおりの編成となり、いわゆる『お正月ムード』終了ですね!!

ですが、私の体から抜け切れていない『お正月』があります。
それは

お正月太りです。。。


そのお正月太りを解消すべく、きのうピラティスレッスンに参加いたしました!
170113
と、いってもジムやスポーツクラブで行っているものではありません。
社内フリースペースを使ったピラティスレッスンに参加したのです(*‘∀‘)

ピラティスの講師は、数年前まで弊社で働いていたワタベ氏。
退職後、ピラティスインストラクターの資格をご取得されて
今回、機会あって特別に社内でのピラティスレッスンが実現しました。

レッスン内容は、初心者向けのものではありましたが
普段 動かすことの少ない筋肉を動かすことができたので、
終了後には浮腫みやダルさの解消ができ、とてもリフレッシュできました!!!

うちの会社では、突発的にこんなイベントもあるのです 笑。面白いでしょ?!
ただ、このピラティスは大好評でしたので、
社員の健康増進&運動不足解消のためにも継続的な実施できれば考えております♪♪

#会社でダイエット,#ティラピスじゃなくてピラティスっ
タム