2016.10.7
みんなでお掃除|社内環境整備

おはようございます♪タムです。

他のブログ担当の記事にもありますが、10月より新オフィスで業務開始となりました!

前回もカラフルで可愛いオフィスでしが、
今回はカフェのようなフリースペースもあり
費用は抑えながらもww。。。とてもイイ感じの造りになっております(*’▽’)♪

この綺麗なオフィスを維持するためにも、私たちはみんなで毎朝お掃除をすることにしました!
「ザ・社内環境整備Project」
IMG_1338一生懸命にエントランスの扉を磨いていますね~^^ 
IMG_1334ここが所謂フリースペースです。ここは社内専用のため自由にランチをしてもらったり、ちょっとした打合せをしたりする場所です。
受け売りなので確かなデータはありませんが、汚れていたり、散らかっている環境にいると心も荒れてくるそうですよ。 
そういった理由からも綺麗に使い続けていきたいですね!!! 
 
では。 
 
タム