2016.5.24
ご無沙汰していました…

こんにちは、広報担当のムラッキーです。
諸事情により久しぶりの投稿となりました……。投稿をおやすみさせて頂いていた期間なにをしていのか?の報告となります。

覚えていますか?パチ動楽というわたしたち会社のサービス

無題

覚えていますか?以前紹介しましたパチ動楽というサービスの事を……。このサービスの営業のお手伝いをしていた為投稿のお休みをさせて頂いてました。

・・・営業の手伝い?と思われますよね。どんな営業のお手伝いをしていたかというと、東京都内に存在しているパチンコ・パチスロの店舗さんにパチ動楽サービスのポスター設置の営業になります。
晴れの日も雨の日も朝から晩まで飛び込みでホールさんを回り設置のお願いをして回る営業を……。結果目標にしていた80店舗でのポスター設置を達成できました!!

何故そんな営業をしていたの?

5月20日~22日まで東京都遊技業協同組合様によって開催されている「ファン感謝デー」というイベントでパチ動楽の訴求をして頂いている為その効果を最大限にする為、各ホール様へ合わせてパチ動楽のポスターも貼って頂く為になります!

何故広報のわたしが営業手伝いを?

普通広報が営業の手伝いをしないですよね……。ですが、わたしは違います!営業をします!なぜなら……職歴で一番長いのは営業職だからです。飛び込み営業も凹みますが怖くないです……。もちろん怒られる事も時々ありますが、翌日謝罪の為訪問をしちゃいます。
飛び込み営業をしている間、昔を思い出しながらの営業をしていました。心がける事は、「怒られている最中は虚無になること」「自分にまけない」「暑さにまけない」この3点を心掛けてたな~と……。

パチ動楽というポスターを貼って頂いているホール様に行かれた際は、会員登録をお願いします(登録は無料です)!

サービスリンク:パチ動楽 iTunes