2019.9.18
iOS版アプリ『videomarket』のプロモーションサイトがオープン!

こんにちは!

本日、iOS版アプリ『videomarket』のプロモーションサイトがオープンしました!

https://beyond.videomarket.jp/aruaru/


https://twitter.com/VideoMarketJp/status/1174147522677264384


ユニークなコンテンツ制作やプロモーションが話題のバーグハンバーグバーグ社に制作いただき、
見応え読み応え抜群の爆笑必至なサイトとなっています。

わたくし、本日ブログを書くにあたりサイトを全て閲覧したのですが、
業務中であるにもかかわらず笑いが堪えきれず大変なことに笑。

腹筋崩壊、抱腹絶倒という類の四字熟語を久々に使いたくなる大変面白い仕上がりで、
自社サービスのプロモーションサイトながら、本当に皆様に閲覧をおすすめしたいです!

「映画でよく見るあのシーンを再現してみた」
撮影シーンの一コマ

直接ご覧いただきたいので詳細内容は伏せておきますが、
プロモーションサイト作成に携わったビデオマーケット社員+わたくしのサイト内のイチオシは、
エンドロールです!(サイトなのにエンドロールがあるとは!?)


映画のエンドロールが終わるまで席を立たない派のかたはもちろん、エンドロール途中で席を立ってしまうかたも、ぜひサイトのエンドロールを最後までお楽しみいただけましたら幸いです。


きっとサイトを見たら映画あるあるを周りの方々と共有したくなり、そして、今まで以上にもっと映画を
楽しみながら観たくなると思います!

そんな時は、観たい映画が簡単に観られるiOS版アプリ『videomarket』をぜひ試してみてくださいね!


■10月1日までキャンペーンも開催中です!

iOS版アプリ『videomarket』をダウンロードしていただき、
プロモーションサイトのURL( beyond.videomarket.jp/aruaru/ )  とハッシュタグ「#映画あるある完全再現」をつけてツイートしてくださったかたに、動画視聴55,000ポイント(映画100作品分相当)を
抽選で10名様にプレゼントします!

詳細はぜひプロモーションサイトページ内をご参照ください。

https://beyond.videomarket.jp/aruaru/


それでは!

記事担当者