2019.7.17
お知らせ

どうも、まつをです。

コーポレートサイト内のニュースでご認識いただいている方も
いらっしゃるかと思いますが、ビデオマーケットの代表がかわりました!

新しく代表取締役に就任したのは、過去のブログにも登場している
あの「おしゃれ泥棒」とのうわさ。いえ、事実ですが(震え)
また、改めてじっくり紹介の回を投稿したいと思います!
お楽しみに★

そして、ビデオマーケットのサービスや運営につきましては、
特に変わらず動いていますので、ご安心ください★

引き続き、

皆さんと一緒に最適な映像流通を創りあげていくため、
快適なユーザー体験を提供し、
「おっ!」を増やし続けます!!

今後ともビデオマーケットをよろしくお願いします!!

5日チャレンジ

記事担当者