2019.7.5
7月、新卒採用も大詰め!

皆さま、こんにちは!さおりんです。
7月に入ったにもかかわらず、相変わらずの梅雨空ですね。
夏はいつ来るのでしょうか…。

さて、今年のビデオマーケットの新卒採用も、だんだんと大詰めを迎えております。
会社で行う会社説明会は一旦落ち着き、1次選考・2次選考を進めている最中です。
そして、社外の説明会といたしまして、来週の7月8日月曜日に早稲田大学での学内合同説明会に参加させていただく予定です!
早大生以外の方にお会いすることは難しい会ですが、このブログをご覧になっている早大生の方がいらっしゃいましたら、ぜひお越しいただけたら幸いです!

そんなこんなで、選考を通して多くの学生さんにお越しいただいておりますが、皆さん、他の会社様の選考も同時進行している頃かと思いますので、体調には十分注意してお過ごしくださいね。

記事担当者