2019.6.28
会社説明会

2回目の投稿をさせていただきます、さおりんです。

本格的に梅雨に入り、じめじめした過ごしにくい季節になってきましたね。
でもそれは、夏がもうすぐそこまで来ている証拠!
部屋干しとももう少しでおさらば!
カラッと晴れやかな気分になれる夏に向かって、なんでも前向きに考えながら日々を過ごしていきましょう。

さて、東京オフィスでは先日、2020年新卒の会社説明会を行いました!

6月も下旬に入り、学生の皆さんもそろそろ疲れがピークに達する時期かとは思いますが、参加してくださった方は皆さん、真剣に耳を傾けてくださっていました。

ビデオマーケットの会社説明会では、会社説明と一緒に、社内の見学も開催しています。
働く上で社内の雰囲気やどんな人が働いているのか…それを知るのはとても大事なことですよね!
会社の説明だけではわからないビデオマーケットの空気感も、わかっていただけたらいいなーと考え、行っています。

そして説明会自体も硬い雰囲気ではなく、肩の力を入れすぎないものを目指していて、これも普段の社内の雰囲気に沿うものでありたいという気持ちを込めています。

学生の皆さんにとっては会社説明会といえど、やはり気が張りますよね。
ですが、ビデオマーケットの会社説明会にお越しの際には、ぜひ肩の力を抜いて普段の皆さんに近い姿を見せていただけたら嬉しいです!

記事担当者