2019.6.25
新卒開発研修最終日!

どうも、まつをです。

本日で、3か月にわたる新卒者の外部開発研修が最終日となりました!
最終日には、グループ開発で制作したアプリケーションの発表があります。

先ほど、その発表会に行ってきましたよ!
もう前回の個人開発発表からの成長度たるや、驚きしかなかったです。

全くの素人から、クライアントの要望にそってアプリケーションを
開発できるまでになるなんて、本当に凄いですね。
研修所のカリキュラム講師の手厚いフォローもそうですが、
やはり、本人たちが公私問わず日々勉強をしっかりと進めていたからこそ、
結果が出ているのだと感じました。

プレゼンの質もかなり仕上がっており、
すぐにでも社員の前でプレゼンをしてもらう事が可能な
クオリティーになっていました。

やはり100名を超える生徒数の中、もまれてきたからこそ、
堂々と発言できるようになったのではないでしょうか。

明日から、ビデオマーケットに出社してくるわけですが、
本当にこれからが楽しみで、その仕上がりに社員も驚かされるに、
違いありません!!

ワクワクやでー♪

記事担当者