2019.6.8
近隣ランチ♪

こんにちは、ムー子です。

たまにランチネタを入れるのが好きな私ですが、先日久々に行った
赤坂インターシティエア(お隣のビル)のB1にあるやまやさんの定食をご紹介します。

やまやさんのランチはいくつか定食があり、
お店の入り口でメニューを決めて、代金を先にお支払いしてから席に案内されます。

先日は、から揚げ定食をオーダー(やまやさんではこれしか頼んだことありません)。
img_1

写真の右上部にある明太子と高菜は好きなだけ食べられます。

明太好きにはたまらないです!

私は入社前にWEBサイト作成の講座に通っていたのですが、
最後のサイト作成課題で『たらこの世界へようこそ』というサイトを作ったほどの
たらこ、明太子好きです。

たらこ、明太子好きのかたは結構いらっしゃると思うので、
またランチでたらこ、明太子関連のお店に行った際にはこちらでご紹介いたします。
それでは!

記事担当者