2019.5.30
夢中になれる仕事

どうも、まつをです。

就活真っ最中の皆さん。

それぞれが、いろいろな軸で活動されていると思います。

・やりたいことができるか

・待遇面

・社風

・企業理念に共感できるか

・社内の雰囲気やオフィスの美しさ

など、いろいろあると思います。

でも、最終的に少しでも気にしていただきたいことがあります。

それは、

・夢中になれるかどうか

です。

皆さんが一生懸命取り組んできた何かをイメージしてみてください。

充実も大変さもありながら夢中になれた事。1つはあると思います。

“仕事”とはそれに近いものだと思います。

正解とは言えませんが、一つの感覚として、

就職先を選ぶ際に、是非意識してみてください。

ビデオマーケットは、ワンストップ体制で動画配信を行う会社です。

様々なジャンルの業務が、1つのオフィスで繰り広げられています。

その一つ一つが、皆さんにとって夢中になれる可能性を秘めた、

お客様を楽しませるための重要なお仕事です。

引き続き、会社説明会を行っておりますので、

あなたにとって夢中になれそうなことを是非見つけに来てください♪

お待ちしております!!

animal_chara_computer_azarashi

記事担当者