2019.5.7
ゴールデンウィーク

どうも、まつをです。

いやー、長いゴールデンウィークが終わりましたね!

皆さんはどのように過ごされましたか?

私は、地元兵庫へ、同郷出身(学生時代からの仲)の同僚と、

日程を合わせて帰りました。

そして、共通の友人と飲み、その友人の兄が経営する

フレンチレストランへ行ってきました!

安くて美味しいと、友人が絶賛していたので、

急遽差し込みました♪

それ以外にも、20年ぶりくらいに従兄に会いバーベキューをしたり、

自宅でパーティーを開いたり、ひたすら満喫しましたが、

お金と体力が消耗しすぎて、今朝一発目の仕事でもたもたしてしまいました(震え)

ただの日記みたいになってしまいましたが、

10連休に触れないわけにはいかなかったので、

投稿してみました!

ビデオマーケットは土日祝日+夏季休暇+特別休暇+有給休暇で

比較的休みが多く、休みがとりやすい会社です。

引き続き、新卒採用、説明会をやってますので、ご興味のある方は是非!!


dsc_0512

1556690518294

記事担当者