2019.3.7
早稲田大学合同説明会2019(20卒)

どうも、まつをです。

本日、3月7日(木)に早稲田大学にて合同説明会を行ってまいりました!
早稲田大学の説明会は、2回目のまつをでしたが今回はなんと

100人ほど収容の会議室貸し切り!(震え)

思てたんと違うー!!(良い意味で)

小規模のブースが並んだ2018の説明会の感じを想定していため、
学生さんも、自然と流れ込んでくるパターンもあるかなーと少し余裕な感じだったのが、

アレ?なんかこんな広いとこで、会社ごとに大会議室使える感じ??
流れ込んでこない感じ??

と、めちゃめちゃ焦りましたが、
大学側の事前告知でビデオマーケットを目的としてやってきてくれた学生さんが、
たくさんいました!いてくれましたよ!

4回の説明会と早稲田出身の髙橋社長、そして18卒で早稲田出身の新卒社員も加わり、
とても成果のある説明会になりました!

現在、あさがくナビでエントリーを募集していますので、
ご興味のあるかたは是非登録してください!!

dsc_0385

記事担当者