2019.2.8
朝活継続中!

こんにちは、タムです。

以前にこのブログで朝活について書かせていただいたのですが、なんとまだ続けています!

1月25日からなので、、2週間は続いています!


朝活の内容としては、「20分~30分のワークアウトをして、軽く読書をしながら朝食をとる」です!


続けるのが苦手なタムですが、どうしても読み切りたい書籍というかテキストがあり、そのために朝からエンジンをかけるべく、

どんなに寒くても、どんなにやる気がなくても、、、そして具合悪くても「とりあえずワークアウトをやってみる」というルールのもとで続けられています。


今回、朝活を続けるうえでのルールとしては、「とりあえずやる」なので、そのワークアウトを全メニューこなせなくても、読み切りたいテキストが1ページだけでもいいと割り切っています (`ω´)キリッ


するとどうでしょう~!


とても気持ちが楽で、ここまで2週間続けてこれました。これを1カ月・3カ月・・6カ月続けていけば、締まった体になるし(?!)、読み終えたい・習得したいモノが手に入る気がします。


何かをスタートさせる時、私は自分のルールに完璧を求めて、なかなか手が出せないまたは続けられないものが多くありました。が、「とりあえずやる」ってことも大事だと身をもって感じている今日この頃でございます。


辞めるも、続けるもあなた次第。とりあえず~続けるもありです。

どうぞ皆さま、楽しいひと時、そして人生のために、「とりあえず」を選択してみてはいかがでしょうか。