2018.12.14
クリスマス(準備中)パート2

こんにちは、タムです。


「師(先生とよぼれるような人)でも走る」季節、師走ですね。

慌ただしい季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


師走=12月のイベントといえば、やっぱり「クリスマス」ですね!

クリスマスといえばサンタクロース。

サンタクロースといえば、カーネル・・・、誰かの振りをそのまま使いそうでした(;^ω^Aアセアセ


私たちビデオマーケットでは、”高橋サンタ”からお子さまがいる社員のお子さまへプレゼントしています★

20181214-00-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc


プレゼントはお子さまの年齢に合わせて、お菓子の赤いブーツ♪と図書券♪

20181214-00


小さな喜びかもしれませんが、ご家族にも笑顔が訪れるようにと。


今日は、師走の金曜日。みなさんお忙しいと思いますが、目覚めたら街角なんてことがないようにお気をつけて週末お過ごしください。