2018.12.11
クリスマス映画

どうも、まつをです。

いやー、いよいよ寒くなりましたね。今日は各地で雪が降るとか降らないとか。
ビデオマーケットの12月は通常業務に加え来期の目標など方向性を部門ごとに話し合う
ボスキャンプ(については後日お伝えします)や恒例行事の忘年会、仕事納めの納会が行われ、
他の月よりもいろんな意味で凝縮された月となります。

お仕事をされている方は、クリスマス、年末年始など多忙にお過ごしのことと思います。
新卒で就職活動されている方は落ち着いてほっとされているかた、まだまだ吟味されているかたも
いらっしゃると思います。

そんなさなか、やはりケンタッ〇ーフライドチキ〇や不〇家の影響もあり、
クリスマスは皆さん平等にほっこりするひと時というか、
ちょっと一息ついちゃう日なのかなと思います。

今年のイブは祝日です。でも次の日のクリスマスは仕事です。
となると、やはりイブの夜は家でゆっくりしたいでしょう。

そんなときおすすめしたいのが!なんと、あの動画配信サービスのビデオマーケット!
クリスマス特集!!!!(たまにはこういうのもいいですね。ありがとうございます。)

そのまんまですが、クリスマスシーズンにぴったりの作品がピックアップされているのです!!
イブの夜にクリスマスを盛り上げる映画の数々!是非ご利用いただけれと思います!

詳しくはこちら↓↓↓
https://www.videomarket.jp/page/1671?cup=-VM_press_p1671_1

それでは!

christmas_illumination