2018.12.3
永年勤続

こんにちは、タムです。


私たちビデオマーケットでは、勤続10年目を迎えるスタッフに贈られる「永年勤続表彰」という制度があります!


ちょうど12月で勤続10年目を迎えるスタッフがいましたので、永年勤続を祝って表彰休暇が付与されました!

20181203

これで、勤続10年以上は8名になりました。


設立して13年目の会社として、10年働き続けるってスゴイですね。転職が当たり前のご時世ではありますが、自身が会社を支えていると思えているからこそ、今なお走り続けることができると思います。


これからも歴史を刻み、成長続ける会社と、社畜という意味ではなく、自身も少なからず貢献し、歩みたいなと感じた日でした。