2018.11.30
社内トレンドの社内研修スタイル

こんにちは、タムです。


私たちビデオマーケットでは、

中途社員でも自社のビジネスモデルや各役割について深く理解していただきたいため

数日間掛けて、社内研修を行っています。


ちょうど、まつをが11月27日の記事であげておりましたが、 11月入社の二名に向けて、今週は社内研修を実施しておりました!


今月の入社は東京オフィスと仙台オフィスとで業務場所が異なることから、オンラインの会議ツールを使って行いました。


▼▼こんな感じ。

20181130


それぞれの端末からつなげて、研修を行うので顔もしっかり見ることができて、まるで対面して行っているような感じ!

いずれは、これが当たり前の世界になるんですかね。テレビ電話で驚いていた昔が懐かしい。


これから冷え込む時期です。

みなさま、お身体にご自愛ください。それでは11月終わり、お疲れ様でした(^^)