2018.11.16
あなたのおうちを、今すぐ映画館に。

こんにちは。最近、人間に残っている「動物としての本能」について考えを巡らせているタムです。


最近、移動中でも高品質な音を楽しむためにイヤフォン・ヘッドフォンにこだわっている方、多いですよね。

技術の進歩で超小型なのにオーケストラのような世界にしてくれる代物(シロモノ)なんかもあり、近年のポータルオーディオ売り場はスゴイ品揃え!!


ただ。。。

あなたはそれでいぃんですか?!

ポータブルで。


家でもオーケストラのように、ハタマタ映画館のように音を楽しみにたくないですか?

どうせ楽しむならねぇ。


高画質の映像を合わせれば映画館です。


―――――と、いうことで長ったらしい前置きは終わりで本題。


昨日、私たちビデオマーケットのプレスリリースでも発信された「あなたのおうちを、今すぐ映画館に。『オーディオ4ブランド+1コラボキャンペーン』実施」について。


期間中に株式会社ディーアンドエムホールディングス/ハーマンインターナショナル株式会社/株式会社ヤマハミュージックジャパンが販売しているAV機器を購入すると、もれなくビデオマーケット動画視聴ポイント(Video Market)をプレゼントするキャンペーンがスタートしました♪


オーディオ_1


本キャンペーンを通して、AVアンプやサウンドバーなどのホームシアター機器と新作映画から懐かしの名作まで揃う動画配信サービスを組み合わせることで、自宅にいながら映画館のような高画質・高音質なコンテンツを手軽に楽しむことができる新たなライフスタイルを提案してまいります。

です。

詳しくはこちらのページよりご覧ください!