2018.9.11
思い出の夏

どうも、コラムニストのまつをです。


私がお世話し、お世話しまくっている新卒社員(18年度卒)のみんなから、

「まつをさんも、アスレチック行きます??」

「ってか、絶対来ますよね?」

「予約2回しときましたんで来てくださいね!」

と、衝撃オファーをいただきまして、

先日ヤング7名+おっさん1名の構成でアスレチックに行ってきました!

内心、

「え?普通上司誘う?うざいもんなんじゃないの?」

「え?しばかれるやつ?え?」

「う、嬉しく思っていいやつだよね。。。」

とか思いましたが、当日はしばかれることもなく、

めちゃくちゃ×5万 楽しい時間を過ごしました♪



まだ、彼らが入社して半年、同じく自分も採用担当として爆誕して半年、

立場は違いますが、わからないことだらけのスタートから一緒に突っ走ってきました。

入社直後で緊張の彼ら、爆誕直後で未経験なのに悟られないよう必死な私の状態から始まった関係が、

今では仕事以外でも違和感なく関わりを持たせて貰えるまでになったのかなと思うと、

大変感慨深いというか、嬉しいです。

毎年度こんな感じだと、どんなことになるのか想像もできませんが、

目標は、自分や既存社員、これから入社してくる新卒者も含め

ビデオマーケットで過ごす時間が、

「仕事の意識」と「プライベートのリラックス感」の丁度中間的なものになり、

ビデオマーケットという場所が、形容しがたいですが、

新しい時間の感覚を持てる場所になればと思っています。

毎年新卒を担当させていただけるとしたら、数年あれば革命が起きるかもしれませんね。(震え)



これまで感じたことのない感覚、発見を常に提供したいと走り続ける、

ビデオマーケットみないなこと言うてすんません(震え)

そんなことを思った、思い出の夏でした。



そうなんだよなぁ。

まつを



1536587239545

記事担当者