2018.9.10
夏の思い出

こんにちは、タムです。

まだ暑い日が続きますが、夜は比較的涼しく、秋を少しずつ感じます。

私たちビデオマーケットでは、毎年とびっきりの夏の思い出になる「暑気払い」というイベントを実施しています。

イベント毎に幹事役を変えて、企画・実行・運用全てを行うので、幹事も変われば色も変わり、楽しみ方も変わります。

そして、そのとびっきりの思い出を残すため、またアルバム委員を立ち上げて、思い出たちをアルバムに残します。


また今年も素敵な夏の思い出たちが、アルバムとして出来上がってきました。

今回の表紙は「●ォーリー」みたい。
20180910-01
中身は、Webでお見せする用の物ではないので、ぼかしちゃいますけど
「めっちゃいい思い出やん」的に、たくさんの夏の思い出たちが散りばめられています。
20180910-00
もし見たければ、ご来社の際にスタッフにお声掛け下さい。
実物をお見せしますよ。