2018.7.23
夏バテ防止にカレー

こんにちは、タムです。


連日30°を超える真夏日が続いています。

朝だというのに、「うっ」とむせるようで、、正直参ってしまいますね。


そんな夏の暑さに負けないようにと本日はインドカリーの食べ放題ランチに行ってきました♪


私たちのオフィスから7分ほど赤坂方面に歩いていくと、そのお店があります!


食べ放題!

しかも、1000円ぽっきり!!


お店にいくと三種類のカレーとご飯・ナン、サラダ、スープ、インドの?お漬物、ローストチキンが並んでおり、盛り付ける楽しさもありました。

私は三種類のカレーを全て、器によそいました!

こんな感じ♪

image1
どのカレーも美味しかったです★
手前は、馴染みあるバターチキン。日本人向きの味付けなのか、少し甘めのお味でした。

カレーを食べるとIQが上がるってどこかの脳科学者がいったとかいわないとかw(事実は知りません)

なんとなく、賢くなった気分がしてきましたので、暑い日々乗り切ろうと思います!

皆さまも、お身体ご自愛ください。