2018.6.28
ボスキャンプ!

どうも、まつをです。

ビデオマーケットでは各セクションごとにボスキャンプを実施しています。

ボスキャンプというのは上半期、下半期に1度、それぞれのセクションが

外部の会議室などを借りて翌半期の目標を設定するための話し合いや、現状の問題点、解決方法などの話し合い、

お互いのキャラクター分析など、さまざまなことを行います。

※ビデオマーケットでは1から6月まで上半期、7~12月を下半期としています。

本日は、私たちのセクションのボスキャンプでした。

普段から他のセクションよりも業務や認識の共有などを行う機会が多いセクションなので、

特に変わらないのかなと思っていましたが、普段考えない視点からのメンバーの分析などを行うことで、

また新たな一面を見ることができ、とても充実した時間になりました。

目標設定もある程度決まり、信頼関係も深まり、さらに意識を高くもって業務に取り組みたいです。

その後は、懇親会でワッショイしてきました(震え)

※ワッショイとは、飲み会のことを表現する言葉です。

そうなんだよなぁ。

まつを



x8f521nbbt82zes8lq0h95cb0qza42qizv8w61yb3tmtaz49vc