2018.6.18
13周年を迎えました_6月17日

こんにちは、タムです。


株式会社ビデオマーケットは、6月17日で13周年を迎えました。


これもひとえに、支えてくださったお客様、すべての関係者の皆さまに感謝申し上げます。


そして、社内では周年行事として6月11日から―

「あの人、あの部署へメッセージを贈ろう」イベントを実施しております。

17日までの期間に限定せずに、秋ごろまでイベントを継続予定。


私たちビデオマーケットでは、VODという一つの事業を支え、成長させるメンバーが集まっております。

そのため、部署が異なっても、お互いを思いやる気持ちがとても大事になってきます。


「あの人が企画してくれるから」「あの部署のメンバーが開発してくれるから」「あの人が処理してくれるから利益に計上できる」

有名なコーヒー飲料のテレビCMではないですが「会社(世界)は誰かの仕事でできている」のです。


そんな日頃伝えられていない感謝をメッセージにして贈るイベントです。


0618

私たちビデオマーケットが運営している動画配信アプリ「minto」のキャラクター「ミントさん」をかたどったメッセージカードはシールになっており、現在 感謝の言葉がエントランスのボードに溢れています。


ぜひ期間中、ご来社されましたらこちらのボードをご覧ください!

また、当社担当者へのメッセージがございましたら、ご記入いただけると幸いです。