2018.5.29
40Km walk!!

どうも、まつをです。

先日、新卒社員が新卒研修の一環として、40km walkに挑戦しました!

昨年から新卒採用を始めたビデオマーケットですが、今年で2回目となります。(毎年やるの!?(震え))

もちろん私、まつをも新卒育成の虎として参加しましたよー!

コンセプトはまぁいろいろですが、

・チームビルディング

・チームビルディング

そして、

・チームビルディング

の3つです。団結力あって、ともに会社の成長のために様々な事に挑戦していけるわけですね~。

まぁ大変な道のりでしたが、全員無事ゴールできました!

200枚近くの写真があるので、載せきれないです。なので数枚だけ。

img_20180517_103755全然いける
img_20180517_112515まだまだ
img_3962いやちょとまてよ?
img_20180517_141154あ、これアカンやつや


みんな信頼感が強まり、本配属後も仲良くやっていってくれるでしょう(震え)

後日この40km walkの振り返りで新卒の皆さんに、改善点や辛かったこと、よかったことなどヒアリングしました。

そして、そのすべての意見の中で最も多かった意見が、

社長の歩くペースが速すぎる(震え)

でした。確かに速いを超えていました。けど社長がそれくらいスピード感ないと、Bestベンチャー100に入れる企業にまで成長していないんだぜ!!(ドヤ)と言ってやりましたよ(震え)

そうなんだよなぁ。まつを。

記事担当者