2018.5.8
社内環境整備(その2)

どうも。まつをです。

前回社内環境整備の投稿をしましたが、その続きです。

一部のLANケーブルなどのゲーブル類や設備が、清掃の妨げになるような位置に設置されている問題を解消するべく、床下にも入っていない地べたを這っていたケーブルの位置を上げてみました!

なんということでしょう!

手作り感は否定できませんが、ケーブルを上に束ねることで床がスッキリしたではありませんか!

おまけに、スイッチングハブもつるしてもう、それはなんかもう、ルンバ通れるー!!

目指すはルンバが通れるフロア作りと、ルンバ20台会社に買ってもらって常に清潔感を保てる社内!!

まぁ、ルンバは冗談ですけど、(ちょと本気ですけど)床がスッキリして掃除しやすいと気持ちいいですよね!まだ一部のデモスペースだけなので、社内全体を改善できるまで道のりは長いですが、がんばります!

そうなんだよなぁ。

まつを
img_20180508_161926ケーブルがスッキリ!

記事担当者