2018.4.10
新卒研修と役員講話

はじめまして。新卒の育成担当として爆誕しました。まつをと申します。

新卒メンバー入社と同時にビデオマーケット内の別部署から急遽異動してきました!

これからこのブログにも登場してきますのでどうぞよろしくおねがいします!(震え)


※(震え)がマイブームです。


さて、本題ですが、ビデオマーケットでは新卒研修プログラムの中に役員講話というものが組み込まれています。
ここでは、ビデオマーケットの役員(会社の基礎を構築してきた方々)が、VODを含む映像業界の現状や
ビデオマーケットの歴史、ビジョンなどを詳しく説明しています。

会社の基礎を作った方々のこれまで苦労、道のり、成果などを実際の体験をそのまま学ぶことができる貴重な時間です。
情報量と熱量に新卒メンバーと私はただただ圧倒されるばかりでしたが、とても勉強になりました!

ひきつづき研修の様子を共有できたらと思いますので、ビデオマーケットが気になる方は、また見てね!
(震え)

そうなんだよなぁ。

まつを

img_20180409_124734監査役 増田 弘道氏の講話

記事担当者