2018.2.14
2018バレンタインイベント

こんにちは、広報担当のムー子です。

本日は、待ちに待ったバレンタインデーですね!
わたしは、バレンタイン時期はチョコレートスイーツを思いっきり楽しむ時期として
自分で作ったり、買いまくったりしています(笑)

最近は、女性も男性も自分用に美味しいチョコを購入して楽しむことが多いというバレンタインですが、 ビデオマーケットでは、前年度に入社した女性社員が企画するというバレンタインイベントを毎年開催しています!


ご来社いただいたお客様へのバレンタインギフトは、既にひと足早く2月7日よりスタートしました。
s_dsc_0899
お客様からは、「まさかもらえるなんて思わなかった」「純粋にとても嬉しい」等々
喜びの声を頂戴しています。

2月7日のバレンタインスタートブログはこちらをご覧ください。

社内イベントとしての2018バレンタインは、
東京オフィスではスイーツビュッフェと当たり付きチロルチョコくじ引き会
仙台オフィスではサーティーワン期間限定アイスを楽しむ会にしました!


仙台オフィスでは最近氷菓が流行っているらしく、先日も仙台サークルで
話題のかき氷を食べに行ったようです。
s_xacu0l5oml7g8h1xgk84tf9mg55a4nuujsduo1mrcr2y98krvi

東京オフィスには大きなホールがあるため、ホールをイベント仕様に。
s_point-blur_20180214_194902-1
くじ引き大会では、朝にくじを男性社員の皆さんにお渡しして、
イベント時にBOXからくじチロルを引いてもらい、あたりが出たら引き換えで景品チョコを5個用意。 s_dsc_0969 s_dsc_0943 残念賞の男性陣にも目いっぱいバレンタインイベントを楽しんでいただけるように、
お手製スイーツビュッフェコーナーも作成。
s_img_7755 手作りではないですが、みんなで選んだスイーツを飾りつけしながら
盛り付けしました。

100均アイテムをフル活用しながら、フェルトでハートのガーランドを作成したり、
画用紙でハートのリングの飾りを作ったり。梱包用のハートを散りばめました。
s_dsc_0937-1 イベントを通じて社内外問わずコミュニケーションがより円滑になる、そんな会社イベントが理想ですね。

ビデオマーケットでは、バレンタインだけでなくホワイトデーやハロウィン、クリスマスのイベントも
開催しています。

昨年のホワイトデーの様子はこちらをご覧ください。

さて、今年のホワイトデーはどんなイベントになるか、いまから楽しみです。
3月14日の当日に、またイベント内容をお届けします。

それでは!

記事担当者