2017.11.30
新卒採用からはじまるご縁

こんにちは!
りんりんです。
最近19卒の学生さんと面談を行っていることは、これまでにも記載していましたが、
今回はなんと、その繋がりで会社説明をしに学校訪問をさせて頂くこととなりました!!


少しでも学生さんが求める情報を提供していきたいと考えている為、
+αの情報もどんどん提供していけたらと思っています。


それにしても、今回のきっかけを頂いた学生さんとは9月に初めて面談を行ったのですが、
まさか、このような展開になるとは思わずビックリ!!
ご縁は、どこでつながるか分からないので不思議ですね。


10~20数名にお会いできるみたいですので、
新たなご縁もまた、大切にしていきたいと思っています!


この時の様子はまた次回お伝えしますね。
それではまた。


りんりん
ネットワーク