2017.11.24
金曜日の豪華ランチ-ハーバルサークル-

こんにちは、タムです。

本日、ハーバルサークルのメンバーとインターシティAIR内 パリヤ デリカテッセン (PARIYA DELICATESSEN)に行ってきました!

キレイにディスプレイされた食器やワインのボトルたちに。日光の優しい光りに囲まれて・・・
とても素敵な空間でした!
20171124-02
店内をご案内してくださいましたのは
こちらの店長さん
20171124-01 このブログへのアップも快く承諾してくださいました。(ありがとうございます^-^)

お料理はというと、ハーブがたくさん使われておりますが
スパイシーなものから優しいものまであるので、「香りが強いもはちょっと;」という方、美味しく召し上がることができると思います。
また、ケールのサラダやハーブティなどもあるため健康志向の方にもおすすめです。

今回タムが食べたメニューはこちら
(お洒落に見えるように意識しすぎて、ちょっと奥のメニューが見えないです^^;) 20171124-03 手前から左回りに紹介
ひじきとケールの紅芯大根のフレンチマリネ
ココナッツシュリンプカレー
スパイシーナッツライス
コーンフレークフィッシュフライ(レモンが乗っているやつ)
それにパン、奥のスープボールにはトマトキャロットポタージュ ローズマリーオイル
です。ドリンク付いて2,000円未満。

ちょっと高いかなぁと思いますが、お味も最高でボリューム感があるので、金額相当と思われます♪
1月一回の特別なランチには持ってこい★

サークルメンバー共に、「毎月ここでサークル活動したいね」と言っていました。

健康になるし、美容にも良く、そして美味しい!!!
ハーブってホント最高ですね。本日は、ココでさよなら、さよなら、さよなら。

タム