2017.11.17
ナント、あの!オーディオ5ブランド×ドルビーラボラトリーズと。

こんにちは、タムです。


既に新着情報や他のWebニュースでご覧になられた方もいるかもしれませんが、私たちビデオマーケットは、オーディオ5ブランド×ドルビーラボラトリーズと合同キャンペーンを実施することになりました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


新着情報【オーディオ5ブランド×ドルビーラボラトリーズ×ビデオマーケット合同キャンペーン】 あなたのおうちを、今すぐ映画館に。 『映画を聴こうプロジェクト』のお知らせ

名だたるブランドの中で、このような取り組みができることを嬉しく思うと同時に、タダ×2すごいなぁと感じたタムです。


新着情報ページにあるその他記事を見ていただくとわかるように、自社サービスブランドも高めつつも、形にとらわれないでVOD(ビデオオンデマンド)の可能性を見い出し、事業拡大を図っている最中です。


タムは採用担当のため、直接 事業の関連業務に触れることは少ないのですが、目指すことが同じ仲間がこのような成果を着実に上げていっていることを誇りに思い、また一緒に仕事できることに喜びを感じます!!



■ 目指すは、気づいたら「そのVODサービスはmade by VideoMarket」?!

  • あなたが良く行くパン屋さんの名前は?
  • あなたが使うお醤油のメーカーどこ?

  • もちろん、拘りあがある方もいらっしゃると思いますが、
    身近なサービスや商品ほど、「パン屋はパン屋」だし。○○メーカーのお醤油ではなく、「それはお醤油」だと思うのです。

    近い将来、「映画のDVDを借りに行こう」が「身近なデジタルデバイスで楽しもう」になり、「その」楽しむサービスが気づけば「Video Marketだった」が増えれば最高ですね。


    乾燥していますので、手洗いうがい忘れずにしてください♪
    それでは、タム