2017.10.20
フランス出張ーその5ー

こんにちは。作品調達担当のマリオンです。

MIPCOMの4日目(最終日)は無事に終わりました。お疲れ様でした!

最終日(19日)のため人が少なくなると思ったいましたが、
今朝MIP会場に行ったらびっくりするぐらい空いていました!
ブースの4分の3ぐらいはもう人がいなくて、ミーティングしている人もとても少なかったです。

そんな中でも、私たちは6つのミーティングをする予定でした!
ミーティングとミーティングの間は時間あったので、もう一回会場の周りの写真を撮ってみました。

港

ボートボート

↓↓開場の近くの通りの看板の上に面白いものが描かれていました!

通り通り

最後のミーティングが終わったあと、小野寺先生リコメンドのイタリアンで遅ランチをすること。
とても混んでいて、フランスでは珍しいことですが20分ぐらい待ちました。

座ったとたんにすぐドリンクの注文を受け、スナックを持ってきてくれました。
Grissini(ブレッドスティック)とパルメザンチーズとサラミ!

スナックスナック


メインは2人ともパスタにしました。

ペッパーミルペッパーミル


「ペッパー欲しい?」と聞かれ、「欲しい!」と言ったらとんでもないサイズのミルを持ってきて挽いてくれました(笑)。

%e2%91%a5%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%a5%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%93%e3%82%aa%e3%83%aa%e3%81%a8%e3%83%9c%e3%83%ad%e3%83%8d%e3%83%bc%e3%82%bcトリュフラビオリとボロネーゼ


最後に、ドルチェとコーヒーもいただきました。とてもおいしかった!

%e2%91%a6%e3%83%87%e3%82%b6%e3%83%bc%e3%83%88デザート


ということで、MIPCOM 4日間は終了いたしましたが、詳しいリポートは東京に戻ってからシェアしたいと思います。
それでが皆さま、また来週!