2017.10.6
お隣さんグランドオープン!!part2

こんにちは、タムです。


寒いですね。
突然、気温が下がり、11月の気温だそうです。
寒さに強いタムも、さすがに突然の寒さで長袖を2枚も来ています。


そんな中、華やかにオープンしたお隣さんのビル。
おかげでランチのお店選びが楽しくなりました!


敷居が高そうなオシャレなお店もたくさんありますが、
地下1階には、明太子食べ放題で有名な「博多もつ鍋やまや」や、つけ麺で有名な「舎鈴」なども入っており、馴染み易いお店も☆


早速、今週にランチで行ってきました!
やっぱりラーメン好きのため「舎鈴」へ。


12時~13時の時間帯を外したにも関わらず13時半にして、お店は満席で5組ほどの行列も^^;


ちなみにラーメン好きの中には、「つけ麺派」と「ラーメン派」で分かれ
タムは頑なに「ラーメン派」を貫いてきたのですが
舎鈴さんのメニューを見て、、、「海老つけ麺」への興味が勝ち、「海老つけ麺」を注文しましたw

20171006-00

画像中ほど、海老の香味油が添えられていて、これがとても美味しかったのです!!
ぜひ弊社お立ち寄りの後にでも、足を運ばれてみてはいかがでしょうか( ^∀^)ノ


気温の変化激しいので、週末はしっかり休み風邪を引かないよう休みしたいと思うタムでした。


それでは☆