2017.9.26
突撃!隣のデスク

こんにちは、ムー子です。

「突撃!隣のデスク」ってなんやねん!
と思ったそこのアナタ……

あなどるなかれ、デスクには実はいろんな情報が隠れているのです!
ということで、いざ、皆様のデスク調査へ。

17-09-26-17-57-14-111_decoErgoDoxEZ カスタマイズ可能なキーボードだそう。
使用者のB氏曰く、肩こりが減りましたとのこと!
DSC_3341HHKB Professional2 無刻印の美しいキーボード+長~いリストレスト
DSC_3343人差し指トラックボール I氏曰く、肩こりが減るそうです!
DSC_3342手のひらトラックボール S氏曰く、手首が疲れないそうです!
DSC_3348マウスパッド&リストレストの一体型
DSC_3344おかえり園田くんの
阿部くんクッションを抱くと仕事が捗るようです!
17-09-26-19-06-49-598_deco小さなグリーンがデスクにいたり
DSC_3345ムー子のデスクには新たにポトスが加わりました


みんなそれぞれこだわりのアイテムを使用していたり、デスク周りに好きなものを置いたりしています。
1日のうちの長い時間を職場で過ごすので、居心地の良いデスク周りを作っていくことも大事ですね。
ムー子はさらにデスク周りをグリーンにしていく予定です!

※記載している名称は各社の商標または登録商標です。

記事担当者