2017.9.7
18卒内定者懇親会Part2

こんにちは!りんりんです。

先週の金曜日、18卒の内定者と懇親会を行ってきました!
ということで本日はその時の様子をお伝えできればと思います。

今回はスケジュールが合わず残念ながら欠席された方もいらっしゃいましたが、
内定者のみなさんを始め、代表の高橋、スギコと1期生、女性の先輩社員、採用チームの計14名が
参加しました。


暑気払いぶりの再会ということもあり、まだ緊張感がひしひしと伝わる中、
話もそこそこに会社を出てお店へ。

開始前この日の会場

改めてビデオマーケットについてや、一人暮らしするエリア、高橋の好きな映画、筋トレや模写、卒業旅行の行き先について・・・等と話題は尽きませんでした!


それぞれの話に夢中

肉髙橋とスギコが共同で焼いたお肉もしっかりジューシーに!

初対面のメンバーも加わり、また一段と団結力が構築された一日でした。
顔を合わせる回数を重ねていくことで、各人の色々な面が垣間見れ距離感がより近づく感覚を肌で感じ、
参加した社員全員嬉しく思っています。

次回は内定式
内定式ではどんな一面が見られるのか今から楽しみですね。

それではまた。

りんりん