2017.8.21
久々の白米フリー!

こんにちは、ムー子です。

以前にも何度かご紹介していますが、
ビデオマーケットのイベントの一つに“白米フリー”があります。

“白米フリー”開催日の第一、第三水曜日には、白米が食べ放題になります!

代表 高橋の発案で今年の2月15日からスタートしたこのイベント。

20合のお米を計って入れて洗って炊く、という作業はなかなかやりがいがあります!

現在は、『白米の虎』こと隊長の松さん、副隊長そめちゃん筆頭に数名の有志で運営しています。

ここ最近は夏休みで社員が少なかったり、と数回お休みしていた白米フリーでしたが、
先日久々に開催いたしました!
DSC_3170大量の白米が! ご飯のお供です♥


みんなで炊飯し、持ち寄った差し入れやおかず等をシェアして炊きたてのご飯を食べる。
こんなコミュニケーションもなかなか良いですね。

ちなみにムー子は次回の白米フリーを堪能するために、
大好きな明太子を海苔と合わせて持参しようと目論んでいます♪

それでは!

記事担当者