2017.8.16
鴨頭嘉人さんの社内講演が行われました!

こんにちは。明日から夏休みのスギコです。

最近の関東は、夏らしくなく、涼しいですね。
そんな中、ビデオマーケットでは、社外講師に来ていただき、講演をしていただきました。

講演いただいたのは『炎の講演家』鴨頭嘉人さんです。2時間程度、講演をいただいたいのですが、仕事の価値について、 物凄いパッションで語っていただき、社内は常夏のように暑くなりました!!

個人的には
「リーダーシップとは、何を思ったかではなく、何を行ったかである。」
「これは、私の問題た!」と問題について、他人のせいにするのではなく、自分のこととして捉える
という点が、グサッとささりました!
今後も、社内講演を定期的にやっていくようです。色々な人の話が聞けそうで楽しみです!

鴨頭さんに、興味のある方は、こちらのサイトでチェックしてみてください。
こちら



img_4559 img_4551 img_4558